見出し画像

本日の愛され飯は…

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは

「海の幸と塩分を摂ることで人の縁を深める」

今日は一白水星が中宮
一白水星は水の性質なので
海産物や味の濃い物、塩味の物。

一白水星は
人との縁作りが上手いので
人とのご縁作りを
広げて行きたい方は

ぜひ、海産物や味の濃い物、
塩味の物を食べ
パスタとか長い食品で
ご縁を長く広げて下さいね!


一白水星さん
今日は傲慢にならず
人とのご縁を大切に!


二黒土星さん
傲慢にならず
包み込む強さを大切に!
傲慢になりそうになったら
深呼吸を!


三碧木星さん
人を包み込む強さと
悦びを与えると
自分にも返ってきますよ!


四緑木星さん
変化と悦び
高い位置から見渡したら
ちょっとした変化に
気がつきますよ!


五黄土星さん
ハッキリしない
モヤモヤが
もうすぐクリアに
自分磨きをして
自分を整えて!


六白金星さん
落ち込みやすかったり
人を傷つけてしまったり
神社仏閣に行って
心を落ち着かせたり
自分磨きをするのもいいですよ!


七赤金星さん
思い通りに
進まなかったりして
イライラしても
コツコツと人とのご縁を
大事にしていたら
思うようになりますよ。


八白土星さん
今日はガンガン
進むんでもいい日
思ったように行かなくて
イライラしても
柔らかい気持ちで進んでね!


九紫火星さん
2つの事で
気持ちが揺らいだり
人を傷つけたするかも
でも、だんだんと
整って行きますので
いい事だけ吸収してみてね!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の愛され開運飯 
#ツナパスタ 
#海の幸と塩分を摂ることで人とのご縁を深める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?