見出し画像

2019年9月23日(癸亥)

2019年9月23日(癸亥)

今日は秋分です。
お墓参りは行かれましたか?
ご先祖さまに手を合わす
本当に大切な事。

感謝の言葉を伝えて下さいね。

「生かせてくれてありがとう」と。


本日の開運パワーフードは

「麻婆豆腐」

【刺激的な辛さが金運と喜びを呼ぶ】


刺激的な辛さから
身体がホカホカして
意識が活き活きとしてきて
人生を楽しもうとする

そして、人を喜ばせよう
楽しませようという
気持ちが生まれると

仲間が儲け話を持ってきてくれたり…
金運が上がっていきます。



🔯デイリーアドバイス🔯

一白水星さん
切り替え、変化を
楽しんでみて下さいね。


二黒土星さん
離合集散と切り替え
要る物要らない物を
分別してみましょう!


三碧木星さん
今日はスタート離合。
スタートを切るには
手放すも大事ですよ!


四緑木星さん
今日は家族と
コミニュケーション
声を出して
感謝を伝えるのも
いいですよ!


五黄土星さん
今日は声あって形なしに
ならないように
誠実に伝えたい事は
伝えましょうね!


六白金星さん
今日は思ったように
整わず先に進めなくても
イライラせずに
誠実にして下さいね。


七赤金星さん
今日は活動と信頼
信頼されると
八方から協力が貰えます。
それが壊れないように
人の為に動いてみてくださいね!


八白土星さん
今日は完成しそうで
なかなか上手くいかず
腐りそうになっても
気持ちを切り替えて
大きな愛で
包み込んで下さいね!


九紫火星さん
今日は
何か物足りなくても
イライラしても
包み込む強さと
感謝を伝えるを
心がけて下さいね!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の開運パワーフード 
#麻婆豆腐 
#刺激的な辛さが金運と喜びを呼ぶ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?