見出し画像

2019年9月15日(乙卯)

2019年9月15日(乙卯)


昨日の満月は
今年で1番小さな月
だったみたいですね。
月光浴はしましたか?



今日の開運パワーフードは

「いなり寿司」


今日は敬老の日なので
お稲荷さんにしてみました。


包み込む料理
人を包み込む強さ養う。




🔯デイリー占い🔯


一白水星さん
今日はカリスマ的に
輝き伸びます。
暴走しないように
気をつけて下さいね!


二黒土星さん
今日は先が見えなくても
嫉妬、妬みを抱いても
グッと我慢。
あなたを見ている人は
見ているのでしっかり
自分を持って動いて下さいね!


三碧木星さん
今日は信頼、タフ
動じない。
見栄を張らず
忤わないで信頼を
獲得して下さいね!


四緑木星さん
今日はいつも控えめですが
今まで貯めてきた物が実ったり
リーダーシップを取って
発進して見て下さいね!


五黄土星さん
今日は、太陽のように
昇っては下りで
整って行きます。
破壊と勢いがあり
成長出来るます。


六白金星さん
今日は心を落ち着かせて
暴走せずに2つの事に
判断を下したり
2つの事が受け取れるかも。


七赤金星さん
今日は独断専行
一人で決める事は止めて
周りの人の意見を
良く聞きましょう!
核心に近づくかも…


八白土星さん
今日は戦略的にするけど
思うよう進まなかったり
するかも…
要らないものは捨てる
がポイントです。


九紫火星さん
今日は、人のために尽くそうと
奉仕の心に溢れる日。
親切で心配りが細やかにすると
直ぐに進まなかったり
動かなかった事が進むかも。


どうでしたか?


ある方が言っていました。

運が良い悪いは
悪くもどうしたら良くなるかを
努力する人が開運するのだと。


気学は動の開運学。
動く人にチャンスをくれるのです。


まずは、動く!
を心がけて下さいね!


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の開運パワーフード 
#いなり寿司 
#包み込む強さ 
#デイリー占い 
#Sそう 
#O思ったら 
#Sそう !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?