見出し画像

2019年9月5日(乙巳)

2019年9月5日(乙巳)

今日の開運パワーフードは

「スンドゥブチゲ」

【刺激的な辛さが金運と喜びを呼ぶ】


今日は七赤金星で
巳の日

優しさと金の日です。


🔯今日のデイリー占い🔯


一白水星さん
今日は一段高い位置から
見渡して下さいね。
何かを感じるかも!


二黒土星さん
今日は華やかさが
テーマで過ごして下さい。
優しさ、地固め、華やかが
揃いますよ!



三碧木星さん
今日は人との繋がりの日
少ししんどいかもですが
踏ん張って!


四緑木星さん
今日は沢山の人と
関わって
優しさを分けて下さいね!


五黄土星さん
今日は音楽を聞いて
心を震わせてみて下さい。
何かを感じるかも!


六白金星さん
今日は風を感じてみて下さい!
何か新しい事、
知恵などが浮かぶかも。


七赤金星さん
今日は周りの人への
優しさを重点に。
そしたらあなたも
優しさに包まれます。


八白土星さん
今日は進むべき道へ
進む日。
直感を信じて!


九紫火星さん
今日は喜びを感じる日
でも、思わぬ邪魔者が
入って来るかもなので
深呼吸をしてみて下さいね!


どうでしたか?

今日も楽しい1日です!
そう思ったらそう!
SOSですよ!



ありがとうございました!


#九星気学 
#開運パワーフード 
#スンドゥブチゲ 
#辛味を味わう事で金運と喜びをGET 
#そう思ったらそう !
#迷った時に何かのヒントになれば嬉しい 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?