見出し画像

2019年9月18日(戊午)

2019年9月18日(戊午)

本日の開運パワーフードは

「酸辣湯」

刺激的な酸味で陽気に


酸味が脳を刺激して
明るい気分を促し、
商談力やプレゼン力が
グングン上がりますよ!


🔯デイリー占い🔯

一白水星さん
今日は進みたくても
邪魔されたり
するかもだけど
イライラせずに
自分が伸びるヒントが
そこにある!
と、思って過して下さいね!


二黒土星さん
今日は色んな事が
整ってきます。
色んな事を起こしてみたり
絡まった糸が解けたり
はっきりしなかった事が
解けてきたりしますよ!


三碧木星さん
今日は包容力や繁栄
説得、決断。
運気が強いので
自信過剰には気をつけて!
周りの方を味方につけて
過して下さいね!


四緑木星さん
今日はグングン伸びる演じる
木と火で燃え上がるので
土のものを摂取すると(穀物)
金が生まれて
金運がめちゃくちゃ良い日に
なりますよ!


五黄土星さん
今日は人を楽しませる
優しく温和に
人の心に悦びを
与えてあげて下さいね!


六白金星さん
ガンガン進んでいたけど
今日は、一旦止まってみたり
高い位置から色んな事を
見てみる、そんな日です。
何か変化や気づきが
得られるでしょう!


七赤金星さん
今日は頭脳明晰
ヒラメキとかも
とても冴えます!
水と火なので
急に冷めたりするかもですが
感を信じて!


八白土星さん
今日は決断する
判断が間違えたり
短気なところが出て来たり
思うように進まなくても
落ち着いて考えてみたら
大丈夫ですよ!


九紫火星さん
今日は新たに進むための
土台作りの日。
革新を起こせるように
コツコツやってみましょう!


どうでしたか?


今日は
言葉を大切にする日

感謝とかは言葉に出して
伝えましょうね!


ありがとうございました!


#九星気学
#干支九星
#ホラリー九星
#開運パワーフード
#酸辣湯
#刺激的な酸味で陽気に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?