見出し画像

2019年9月8日(戊申)

2019年9月8日(戊申)
【白露】節入り日

今日から気学では9月です。

気学も中国の風水から出来ているので
風水関連の占術は太陰暦で読みます。

節入り日は、
恵方参りをすると良いです。

やり方は
「正しい恵方参りの仕方」と
検索して下さい。

私のお仲間の「二宮舟湖先生」が
詳しく書いてくれています。



本日の開運パワーフードは

「冷麺」

【刺激的な酸味で陽気に】
【長いものを味わうことで、信頼度アップ】

今日は陽気と信頼
明るく陽気に信頼も
手に入れて下さいね!


🔯今日のデイリー占い🔯

一白水星さん
今日は母なる大地を基本に
コミュニケーションと
直感力、頭で考えるより
心で感じてみて下さいね!


二黒土星さん
今日はいつもは
おっとりだけど
ガンガン進んでOK!


三碧木星さん
今日は思いように進まなくても
今日の開運パワーフードを食べて
心落ち着かせてみて下さいね!


四緑木星さん
今日は人のために
動くとドンドン伸びます。
直感を信じてみて下さいね!


五黄土星さん
今日から
成長のサイクル!
人の為に動くと
ドンドン成長しますよ!


六白金星さん
思い立ったら即行動の
六白さん
楽しい方を選んで
動いてみて下さいね!


七赤金星さん
今日は動きたいのに
動けない。
そんなジレンマが
あるかもですが、
立ち止まって分かることもある
見極めを磨いてみて下さい!


八白土星さん
今日は五行全部揃って
とてもバランスが良い日です。
直感力を信じて
進んでみて下さいね!


九紫火星さん
今日は一見
落ち込みやすいかなー
と思ってしまうけど
大逆転。何重にも
ハッピーになるかも。



どうでしたか?


気学は
動の学問。
動く人に幸運を
与えてくれます。


SOS方式です!
そう思ったらそう!


吉方位に行く!
そう思う事でもう気が立つと
言われています。


今日は良くない日と思わず
じゃそうならないように
吉方位に行ってみよう!

とか
動いてみて下さいね!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#開運パワーフード 
#冷麺 
#デイリー占い 🔯
#SOSそう思ったらそう 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?