見出し画像

2019年9月1日(辛丑)

2019年9月1日(辛丑)

本日の開運パワーフードは

「ピザ」

今日は持久力を養う日なので
ピザの穀物で開運しましょう!



🔯本日のデイリー占い🔯



一白水星さん
今日は出会い運や
良い御縁がある日なので
ベーコンの入ったピザを
食べて良縁を引き寄せて
下さいね!


二黒土星さん
今日はいつもより
人に寄り添う日です。
コーンなど穀物の
沢山入ったピザを
食べて強運を
引き寄せて下さいね!


三碧木星さん
今日は人を包み込む力が
発揮される日
野菜とチキンの入った
ピザを食べて強運を
引き寄せて下さいね!


四緑木星さん
今日は人を楽しませたり
自分も楽しんだりすると
運気がアップします。
香りのあるもの、
コーンなのどトッピングが
オススメです!


五黄土星さん
今日は先が読みにかったり
計画が立たなかったりしそう。
一旦高い位置から
見渡してみて下さい。
切り替わって
進みやすくなるかも。


六白金星さん
今日は眩しいくらい
人気が上昇しています。
あなたの明るさ
包み込む力が
憧れの的になっています。
こんな時こそ自分磨きをして
もっと輝かせて下さいね!


七赤金星さん
今日はコミニュケーションを
もっと心がけてしてみて下さい。
落ち込みやすかったりするけど
シーフードピザを食べて
持ち前の明るさを
発揮してみて下さいね!


八白土星さん
今日は人を傷つけて
しまいやすくなったり
思うように進まなかったり
イライラするかもしれませんが
持って生まれた
メタスキルを発揮して
一旦高い位置から
見てみて下さい!
コーンピザとか
食べて乗り越えて下さいね!


九紫火星さん
今日はガンガン進む日
貴方の輝きが増します。
コミニュケーション能力も
発揮してみて下さいね!
ピザに野菜が沢山乗せて
食べてみて下さいね!



どうでしたか?


今日は母なる大地を
心がけて過ごして下さい。
人に優しく
包み込む力が大切です。


ありがとうございます。


#九星気学 
#開運パワーフード 
#ピザ 
#アレンジで食べてね !
#母なる大地 
#受け入れる力 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?