見出し画像

2019年9月9日(庚戌)

2019年9月10日(庚戌)

今日の開運パワーフードは

「枝豆」

【継続は力なり】

持久力を身に付けるには
今日の穀物を摂取する事が
開運の秘訣。


🔯デイリー占い🔯

一白水星さん
今日は思い通りに
行かなくても
途中から良くなります。
コツコツと気長が鍵です!


二黒土星さん
今日はとても
強運な1日です。
傲慢にならずに
周りの人を味方に付けて
運も味方に付けて
人の為に過ごして下さいね!


三碧木星さん
今日はガンガン行ける日
でも、人を包み込む心は
忘れないで下さいね!


四緑木星さん
今まで人に灯りを
与えて悦びを感じでいたけど
今日は自分に悦びを
感じでみて下さいね!


五黄土星さん
今日は周りを
明るく照らして下さい。
そこで良い悪いの
判断が分かってきますよ。


六白金星さん
今日は輝きと
周りの人に癒しとを
心がけて下さい。
カリスマ性の輝きが
貴方に身につきますよ!


七赤金星さん
今日は根を張るように
人との繋がりを
大切にしてみて下さい。
何かを始めるにも
天が味方してくれてる
いい日ですよ!


八白土星さん
今日は何だか思うように
進まなくて
人に当たってしまいそうに
なりますが、グッと我慢して
どうしてそうなったか…
考えてみて下さい。
賢い八白さんなら
すぐに分かるハズです!
そこに成長のヒントがありますよ!


九紫火星さん
今日は自由に
大きく勝負したり
考えたりしてみて下さい。
いい波が来たら乗ってみる
タイミングを見極めれる
とてもいい日です。


どうでしたか?


人生思い通りに行かない事が
多いかも知れません。
でも、それは貴方の課題だったり
チャンスだったり


超えれない壁は無い
やまない雨はない


私も今は人生の岐路に立っています。
もっと早く気がついていればと

でも、それは全ては自己責任。


これからも人の為に
何かを恩返しできるように
生きて行きます!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#今日の開運パワーフード 
#枝豆 
#デイリー占い 
#Sそう 
#O思ったら 
#Sそう 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?