見出し画像

本日の愛され開運フード

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは


「ジェノベーゼのパスタ」

【長い物を味わう事で、信頼度アップ】

2019年10月5日(乙亥)


前向きな交渉力が
強化されて運気が上がり
信頼度も上がって来て

良い方向に問題を
解決することが
出来るようになります。

今日は、信頼とか動く
遠方に新しいご縁があったり
何か新しい事を始めるのも
いい日ですよ!


一白水星さん
コミュニケーションと
自分磨きをコツコツと
演じる事も大事ですよ!


二黒土星さん
ガンガン進む
新しい事を始める
声に出していい事を
言ってみて下さい!


三碧木星さん
思い通りに行かなくても
イライラしない
人を傷つけ安いので
気をつけて下さいね。
今日は明るく人を照らして
コツコツとを、心がけて
下さいね!


四緑木星さん
今日は傲慢にならずに
周りの人を味方につけて
言葉で感謝を伝えたり
周りの人の心に響く事を
伝えて下さい。
きっと届きます。


五黄土星さん
ガンガン進める日
そんな時こそ、
冷静になって
神社仏閣で
心を落ち着かせて
みて下さい。
何かが変わるかも


六白金星さん
今日は何でも
一旦吸収して
(受け入れて)
みて下さい。
それがあなたにとって
悦びになりますよ!


七赤金星さん
今日は改革の日
少し高い位置から
メタして見てみて下さい。
きっとあなたにとって1番の
喜びにつながりますよ!


八白土星さん
今日は自分磨きと
人も照らす日
あなたが輝くと
自然と周りの人も
笑顔になったり
伸びたりしますよ!


九紫火星さん
落ち込みやすかったり
しますが、
人との繋がりを大事にして
自分磨きも忘れずに!



ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#今日の愛され開運フード 
#長い物を味わう事で信頼度アップ 
#方向が 
#コロコロ 
#変わってすみません 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?