見出し画像

今日の開運愛されフード

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは

「ペンネアラビアータ」

【刺激的な辛さが金運と喜びを呼ぶ】

辛い食べ物を食すと
陽気になり
愛される体質になって
運気が上がってきます。

人を喜ばせよう
楽しませようとする事で
周りの人から愛され
ご縁が広がります。

今日は人を悦ばせる事を大切に
過ごして下さいね。



一白水星さん
楽しむ事を心がける日
途中で変わる時が来て
愛され体質になりますよ!


二黒土星さん
変化と人を照らす
人を照らしていたら
貴方が眩しい位輝いて
愛され体質になりますよ!



三碧木星さん
言葉で人を悦ばせる日
を心がけて下さいね。
そしたら
愛され体質になりますよ!


四緑木星さん
コツコツ
コミュニケーションで
人との繋がりを大事にする日
そこからご縁も広がりり
愛され体質になりますよ!


五黄土星さん
言葉で人を悦ばせたり
人を楽しませたり
母のような気持ちで
過ごすと
愛され体質になりますよ!


六白金星さん
今日は成長と包容力で
ご縁が運ばれてきて
愛され体質になりますよ!


七赤金星さん
傲慢にならずに
周りの人を悦ばせると
みんなから協力して貰えて
愛され体質になりますよ!



八白土星さん
今日は奉仕の心を大切に
人の嫌がる事をする事で
愛され体質になりますよ!



九紫火星さんは
イライラして
人を傷つけやすくなります。
平常心を心がけて下さいね。
そしたら、
愛され体質になりますよ!


ありがとうございました。


#九星気学
#干支九星
#ホラリー九星
#開運パワーフード
#ペンネアラビアータ
#開運愛され体質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?