見出し画像

今日の開運パワーフード&デイリー占い

2019年8月19日(戊子)

今日の開運パワーフードは

「生春巻き」

【野菜の穏やかな辛味を噛みしめる】
Byお師匠さんの言葉より


今日は奉仕の心を大切に
周りの人を包み込む包容力が
大切と教えてくれています。



🔯本日のデイリー占い🔯


一白水星さん
今日は思ったように
なかなか進まないかも。
早めの行動を心がけて下さい。
イライラ解消が出来ます。
カラフルな生春巻きを食べて
パワーチャージをして下さいね!


二黒土星さん
今日は気分が晴れなかったり
落ち込んだりするかも知れませんが
生春巻き+魚介類を食べて
パワーチャージして
乗り越えて下さいね。


三碧木星さん
今日は従順を意識して
過ごして見てください。
そしたら営業でもトップに
なるくらい貴方に返ってきます。
生春巻き+豆類を食べて
大地のパワーを
摂取して下さいね。


四緑木星さん
今日はやる気が出る1日に
なりそうです。
仲間にも助けられ
どんどん進んで行ける日
生春巻き+柑橘系で
パワーアップして下さいね。


五黄土星さん
今日は優しい気持ちで
過ごしましょう。
ご緑が結びついていく日なので
長い物、香りがあるもので
パワーチャージをしてみて下さい。


六白金星さん
今日は少しわがままに
なりやすいので
「愛」を
意識して過ごしましょう。
熟した食べ物
例えば納豆とかヨーグルト
完熟果物等を
プラスして食べて下さいね!


七赤金星さん
今日は普段より多くの
奉仕の気持ちが
大事な日です。
普段人を傷つけたりしてないか
考えてみて下さい。
傷つけた分だけ返ってきます。
それは貴方に気づかせてくれる
有難いこと。
今日のパワーフードを食べて
神社仏閣に行って心を落ち着かせて
みて下さいね!


八白土星さん
今日はとてもHappyな気持ちで
1日過ごせます。
今日から仕事なら
仕事終わりに会社の方と
居酒屋とかに行って楽しむのも
いいですよ!
貴方の笑顔が周りを幸せにします。


九紫火星さん
今日は変化の日
少しの変化を見抜いて
俯瞰的に物事を見てください。
そしたら上手く物事が
変わってきますよ!
生春巻き+牛肉料理を食べて
パワーチャージしてみて下さいね!


どうでしたか?

お盆休みが終わって
今日からお仕事って方も
多いかと思います。


身体が休みモードから
仕事モードにならないと言う方も
この開運パワーフードを食べて
身体を慣らして行って下さいね。


今週も沢山の
開運、幸せが沢山の貴方に
舞い降ります。


ありがとうございました。



#開運パワーフード 
#生春巻き 
#九星気学 
#デイリー占い 🔯
#奉仕の心を大切に 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?