見出し画像

2019年8月15日デイリー占い

2019年8月15日(甲申)
本日の開運パワーフードは

「カツオの塩たたき」

タタキ酢でもいいですが…

私は、居酒屋さんで飲む時は
必ず頼みますし
スーパーで見かけたら必ず買います。

その時は、
ほぼタタキ酢で食べてますが
今日は塩タタキにしてみます。

コミニュケーション能力が
高くなり、家族が仲良くなります。


今日の全星のキーパーソンは
家族、ご先祖さまです。


一白水星さん
ご家族に感謝を
そしてお盆中なので
ご先祖さまに心の中でも
感謝をしましょう。


二黒土星さん
今日はガンガン進んでOK
外は嵐でこんな日に何するねん!
じゃなくて家でも出来るスキル磨きを
楽しみながらやってみて下さいね!


三碧木星さん
今日も楽しみながら過ごせます。
2つのことで決断を迫られる事が
あるかもしれませんが、
その時は楽しい方を選んでOKです。


四緑木星さん
今日は思ったようには
進まない事が多いかもしれませんが
これでスタートを切れると言う気持ちで
自分の目標をしっかり持って諦めないで!


五黄土星さん
今日は何か物事が縺れたり
なかなか物事が進まなかったり
するかもしれませんが、
理想を高く持って縺れを
解いてみて下さいね!


六白金星さん
今日は思うように進まず
相手を傷つけやすくなっています。
慌てず穏やかに過ごしましょう。
感謝の気持ちを声を出して言って見てください。
何か物事をスタートするのもいいですよ!


七赤金星さん
やりたい事をコツコツやりましょう。
今日は慌てずやると
今まで見えなかった
核心部分が見えてくるかも。


八白土星さん
今日は物凄いスピードで
進みたくなりますが
今日は守りの気持ちで行ったら
とてもいい一日になりますよ!


九紫火星さん
今日は今まで考えていた事が
いい方向に熟されて行く日です。
持ち前の行動力で
何かやりたい事を進めてみて下さい!


ありがとうございました。


#九星気学 
#開運パワーフード 
#カツオの塩たたき 
#デイリー占い 
#今日のNo .1の星は九紫火星さん
#台風気をつけて下さいね 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?