見出し画像

2019年9月14日(甲寅)満月

2019年6月15日(甲寅) 今晩は満月です!


本日の開運パワーフードは

「親子丼」

親子丼は金運アップ
人気運アップ

人を喜ばす事をしてみましょう!

昨晩は十五夜でしたね!
そして、今晩は満月。

お月様は浄化をしてくれます。

満月は特に浄化のパワーが強いです。
身体の浄化とお財布の浄化と
開運パワーフードを食べて
金運アップ間違いなし!


🔯デイリー占い🔯

一白水星さん
今日は更新
あらたにかわる
一旦止まってしまうかも
知れませんが
めげずに進んでみましょう!


二黒土星さん
今日は光がよく当たり
土の養分も沢山あり
人を育てたり
自分も麗しくなる
そんな1日です。


三碧木星さん
今日は一見
落ち込みそうな日ですが
今日のパワーフードを食べると
五行揃います!
バランスの良い日になりますよ!


四緑木星さん
今日は影役に
徹底して見て下さい。
そして早め早めの行動を
思わぬトラブルも
回避出来るかも!


五黄土星さん
今日は進展、発展、拡大
どんどん進んでみて下さい!
そして言葉で人を
楽しませて下さい!


六白金星さん
今日は人を立てながら
人を包み込みながら、
2つの事を
整わせて行けますよ!


七赤金星さん
今日は色んな人から
沢山吸収が出来るので
人を楽しませながら
自分も楽しんで
伸びて行けますよ!


八白土星さん
今日は包容力と
お隣が三碧木星さんなので
協力して貰える関係で
とてもいい日に!


九紫火星さん
今日は人に嫌な思いを
されても
笑顔で過してみて下さい。
イライラせずに
楽しむ事を心がけて下さいね!


どうでしたか?
今日も1日最高にハッピーです。


ありがとうございました。

#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#開運パワーフード 
#親子丼 
#デイリー占い 
#Sそう 
#O思ったら 
#Sそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?