見出し画像

本日の愛され開運フード

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは


「ラクレット」


【熟した食べ物で、強運を味方につける】

ものが腐って栄養となり、
新しい命に繋がっていく。


これらの食べ物は
私たちが秘めたる
潜在力を開花させ、


今とは違う次元へ
進化しようとする
気分をかき立てます。


しかも高級品で
あればあるほど
自信と意思に
あふれ堂々とし、

魅力が滲み出て
くるようになり

相手にこの人なら…
と言う信頼感を
与えれるようになります。


今日は、
自分の星が定位置に
居てる日です。


自分らしく
そして、今日は愛の日なので
愛で包み込んで下さいね!


ただ、四緑木星さん
三碧木星さん、六白金星さん
は以下の事に
注意してみて下さいね!


四緑木星さん
思い通りに物事が
進まなかったり
イライラしたり
すっぽかされたりしても
成長させてくれてありがとう
の気持ちを大切にして下さいね。


三碧木星さんも
四緑木星さんの心がけで
少し気をつけてみて下さい。

六白金星さんは
我が強くなりそうなので
抑え気味に包み込む優しさで
過ごして下さいね。



ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#ハイブリッド鑑定 
#本日の愛され開運フード 
#ラクレット 
#熟した食べ物で強運を身につける 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?