見出し画像

本日の開運愛されフード

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは


「天ぷら」


【包み込む優しさと強さで
幸運を呼び寄せる】


写真はえび天ですが
とり天でもいいですよ!
金運、成功運も
同時に取れます。


愛され体質にも持ってこいの
食べ物です。


開運の秘訣①

見知らぬ人がコケても
自分の責任と思う


人の性にしないで
自分の性に思うことで


あら不思議、
心が軽くなって
何事も上手くいきだします。


騙されたと思って
やってみて下さい。



一白水星さん
人気と改革、
色々な自分を
演じて見て下さい。


二黒土星さん
落ち込みやすいけど
大丈夫。
しっかり地固めは
出来ているので自分を信じて!


三碧木星さん
今日は
コミュニケーションの日
人脈を広げて下さい。


四緑木星さん
今日は物事がなかなか
思うように進まなくても
イライラせず、
憂さ晴らしはカラオケか
音楽を爆音で聴いて下さいね!


五黄土星さん
五黄土星さんも
今日は思うよう進んだり
進まなかったり…
イライラしたら
深呼吸を!
ネットで情報収集したり
ワクワクする事を探してみて!


六白金星さん
今日はこの9日間
いい事をしていた人は
それが整い熟される日
包み込む強さと優しさで
過ごして下さいね!


七赤金星さん
今日は下手に動かない
周りの人に
大きな愛で包み込み
悦びを与えて下さいね!
じっと我慢していると大きく
返って来る日が来ますよ!


八白土星さん
今日は完成と伸びる日
大きな心で包み込む力と
人に悦びを与えることで
完成に近づきますよ!


九紫火星さん
今日は何か1つ
物足りなかったり
2つの事で悩んだり
でも、高い位置で見る事で
色んな良い気づきが得られますよ!


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#愛されメシ 
#天ぷら 
#包み込む優しさと強さ 
#開運の秘訣 ①



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?