見出し画像

2019年9月29日(己巳)新月

2019年9月29日(己巳)新月

今日の開運パワーフードは

「カキフライ」

【海の幸と塩分を摂ることで人の縁を深める】

海の幸等は
「人との縁作りの上手さ」を
さらに強めてくれる食べ物です。




🔯デイリーアドバイス🔯

一白水星さん
今日は明るく元気に
周囲を盛り上げる日
コミュニケーション能力が
高い一白水星さん
もってこいの1日です!


二黒土星さん
今日は落ち込んだり
物事が思うよう
進まなかったり
イライラするかもですが
いつも落ち着いている
二黒土星さんなので
平常心で!


三碧木星さん
楽しく悦び溢れる日
何か物足りないかもですが
それ位がまた楽しいもの
自分が楽しむより
人の為にを心がけて下さいね。


四緑木星さん
今日は切り替えと
悦びの日
何かを切り替えて捨てたら
何かを受け取れる悦びが
ありますよ。



五黄土星さん
今日は変化と
断捨離をの日
要らない物を捨てと
新しく何かが受け取れる
そんな1日です。


六白金星さん
今日は
落ち込みやすかったり
動きたいのに
動けなかったり…
何かを手放し
奉仕の心を大切にすると
気持ちが落ち着きますよ!


七赤金星さん
今日は流れに身を任す
何でも受け入れる
そんな心構えで
過ごして下さい!
そしたら悦びが
舞い込んで来るかも!


八白土星さん
今日は思うように
進まなかったりしても
イライラせずに
カラオケに行ったり
音楽を聞くと
落ち着いて来ますよ!


九紫火星さん
今日は美で整う日
心揺さぶられて
イライラする事があっても
グッと我慢して
心穏やかを心がけて下さいね!


ありがとうございました。

#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の開運パワーフード 
#カキフライ 
#海の幸と塩分を摂ることで人の縁を深める 
#私はカキフライ食べれない 
#そんな時は他の海の幸で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?