見出し画像

2019年8月30日(己亥)

2019年8月30日(己亥)

本日の開運パワーフード

「そうめん」

写真は五目寿司のように
見えますが


高知の皿鉢そうめん

華やかな彩りなので
九紫火星と
悩みましたが…


私の1番好きな
高知のそうめん
出汁の味も最高です!

そして、具材に
ネキとミョウガを入れて
香りある物と
長いものを食して
信頼度アップしましょう!


🔯今日のデイリー占い🔯

今日は、年の干支と日の
干支が同じなので
思うように物事が進まないかも


一白水星さん
今日は自分の中で
摩擦やジレンマが
起こるかもしれませんが
ソーメンと魚介類を食べて
イライラしたら猫ちゃんに
癒されて見てくださいね!


二黒土星さん
今日は絡まっていた紐が
スルーと外れて
ドンドン進んで行けます。
ミッキーマウスグッズを、持って
大地の物を食べると
見極めも出来てきますよ!


三碧木星さん
今日は思うように物事が
進まなかったり
そしてイライラしたり
してしまうかもしれませんが
牛のグッズを持つもしくは
牛肉、牛乳を飲んで下さい!
お助けの神がやってくるかも


四緑木星さん
今日はあれ?
何か違うな…とか
摩擦があるかもですが
今日の開運食を食べて
ウサギちゃんと羊さんの
グッズを持つと
最強になりますよ!


五黄土星さん
今日はとてもパワーを
発揮出来る日です。
ウサギちゃんが助けの神
ウサギグッズを
持つなり待ち受けにしたり
YouTubeで動画を見て癒しと
パワーを貰って下さいね!


六白金星さん
今日は人を楽しませる1日
それが貴方の喜びになり
充実した1日になりそうです。
生まれ持っての役目
人のお役に立てることで
貴方の運気がグングン
伸びちゃいますよ!


七赤金星さん
今日は摩擦が多い
1日になるかも
でも、途中からガラッと
変わるその瞬間を
感じてみて下さい。
周りに居る
二黒さんと九紫さんが
あなたを支えてくれますよ!


八白土星さん
今日は皆の憧れの的になったり
輝ける日。
自分磨きをしてみて下さい。
グングン気持ち良く伸びて
立派な大木になるイメージです。
困っている身近な
一白さん三碧さんを助けながら
お互いに切磋琢磨してみて下さい。


九紫火星さん
今日は摩擦があったり
落ち込みそうな1日ですが
大丈夫です!
お隣に守り神が
四緑さん、五黄さんが
ピッタリと寄り添い
助けてくれます。
ありがとう!の
感謝の気持ちで過ごして下さいね!



どうでしたか?


自分は1人ではない
隣を見たら
沢山手を差し伸べてくれる
仲間がいます。

まず自分を大切にして
人を大切にすると
必ず返ってきます。


嫌なことをされても
この人が私を強くしてくれている
そう感謝するだけで
気持ちが変わってきます。


感謝の気持ちを大切に!


ありがとうございました。


#九星気学 
#今日の開運パワーフード 
#そうめん 
#高知の皿鉢そうめんは最強 
#ホラリー九星 
#デイリー占い 
#今日も1日ハッピーです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?