見出し画像

クリーブランド国際ピアノコンクール 2次出場者発表

クリーブランド国際ピアノコンクール 2次出場者が発表されました!

数日前にインスタで発表された宣材シルエットで予想して待機していました。

Robert Billy
Michelle Candotti
AntonioChenGuang
Leo De Maria
Jakopo Giovanni
Giuseppe Guarrera
Mirabelle Kajenjeri
Jakub kuszlik
Maxim Lando
Kahn Nhi Luong
Jonathan Mamora
Arisa Onoda
Evren Ozel
Zhu Wang
Zijian Wei
Zihao Wu
おめでとうございます!

クリーブランド予選から6名、パリ予選から10名という結果でした。
豪華な顔ぶれの1次からの選出、本当に素晴らしいです!

小野田さんは表現力豊かなバルカローレからの火の鳥が素敵でした。
Jakubさんの音源化されているブラームスはさらに磨きがかかっていたし、Mirabelleさんはショパンからドビュッシーまで繊細で惹かれるものがあり、WuさんやMamoraさんは何を弾いても安定感がありました。

Jakubさんのマズルカ、Wuさんのラ ヴァルス、Antonioさんのイタリア組曲など、他のコンクールで弾いた曲を1次で披露していないコンテスタント多数。
2次のレパートリーも楽しみです!

5/5〜のモントリオール国際には、小野田さん、Jakubさん、Michelleさん、Antonioさんが出場予定。こちらにも期待です!

クリーブランド2次は7/28〜、楽しみに待とうと思います。

1次アーカイブはこちらから↓
(公式チャンネルのリンクです)
開始当初は心配しましたが、Youtubeでも公開されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?