自己紹介

名前:起業初心者きなこ

年齢:30代

職業:専業主婦
   3歳と1歳の子育て中

趣味:節約

嫌いな言葉:冒険、努力





〜今までの人生〜
安定を一番にかかげ、地元の高校→実家から通える専門学校に入学。

高校も専門学校も、そこにすごく行きたいわけではなかったが、実家から通えて、あまり努力せずに行ける学力のところを選択した。


卒業後は、実家から通える病院に就職し、看護師として5年半働き寿退職。


今は3歳と1歳の子育てに奮闘中。





ずっと安定こそ一番と思っていた。




だから起業なんて一番自分から無縁のものと思っていた。






なのに、




それなのに、、






起業塾にコミットしてしまったーー!!!!








節約大好きなこのわたしが、、、







決して安くない起業塾に😳😳😳
(決済のとき手が震えた。。。)







なぜ、入りたいと思ったか、、、





それは次回の投稿で😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?