自己肯定感ゼロの専業主婦が起業塾に入ったら、たった3か月でマインドも変わり、パートナーシップもよくなり、全くの顔出しなしで自分ビジネスを構築できた話

こんにちは😊きなこといいます。

前回記事を書いてからもうこんなに日付がたってしまいました😳
(なかなか更新できずごめんなさい💦)

今回は題名にもある通り、11月末から始まった“セルフラブビジネス講座5期”に入ってからの変化を書いていきます。

盛りだくさんで書いたので、長くなってしまいましたが、最後にプレゼントも用意しているのでよかったら最後まで読んでもらえたら嬉しいです😊🎁


実は講座に入る前(約4ヶ月前)の私はというと

表面上は医師の夫を持ち、2人の子供に恵まれ、専業主婦で...と幸せそうに見えていても

実際は

・4歳と1歳半の男の子育児に疲弊し、毎日イライラしてばかり。。。

・そんな自分が嫌で嫌で仕事もしていないのに、なにやってるんだろう、ダメな母親だな。。と自己嫌悪の繰り返し

・夫や子供のことを優先してばかりいたら、自分が何をやりたいのかも、どこに行きたいのかもよくわからない。

「どうしたい?」と聞かれても、返答に困り、ほんとに自分のしたいことがよくわからなかった。

・ちゃんとした妻、母親でいないといけない、こうしないといけない、こうするべきという気持ちが強く、その通りに動けない自分にバツを付けるのが当たり前。

・自分が稼いでいないから、夫のお金で生活することに罪悪感。

・今まで何かに挑戦したこともなく、チャレンジや冒険することから逃げてきた。それが自分が一番傷つかない方法だと思っていた。

と、こんな状態でした。


ですが、
ネガティブマインド、自己犠牲があたり前になっていたのでこんな異常な状態でも、
自分は“幸せ”“これ以上贅沢を言っちゃだめ”と無意識に気づかないフリをしていました。

なので、

こんな心の状態で
自分が起業をしようだなんて、
起業塾に入ろうと思うだなんて、
4か月前の私は全く想像もしていなくて💦


でも

兄のうつ病に悩んでいたり、
色んなことが重なって、(詳しくは最後にプレゼントしている動画で説明しているのでよかったらみてくださいね🎁)


人生ではじめて挑戦したいと
思えることに出会って


この約3か月、
講座を自分なりに一生懸命とり組んだら


ビジネス面では

機械音痴、SNSもゼロから、
特技なども全くなしからの
スタートだったけれど

・自分の好きなことで今後売り出すコンテンツを作ることができた

・はじめて公式ラインを作成したら、爆速で登録者数47人(現時点)

・zoomでイベントを開催することができ、1回目で20人以上集客

・キャンバでバナーやスライドの作成ができるようになった

・SNSは0からスタートで、約2か月でインスタグラム105人、Facebook 700人以上が友達に

・まだ公でコンテンツをリリースしていないのに、身近な人が買いたいと言ってくれて
ビジネス0→1を達成できた


と本当に全くのゼロからスタートだったのにもかかわらず

今後自分が売り出していくコンテンツに出会うことができました👏

(それも私は今、4歳と1歳半の子育て中なので、下の子は自宅保育をしながらスキマ時間の(週2〜4回ほど2時間程度のお家作業)で達成することができました!)


また、

私はまだ公で販売していないので大きな売り上げをあげられているわけではないのですが、

同期で入った講座生は続々と売り上げをあげ、月商7桁以上を達成している人も続出しています😳(ほんとにこんなに結果を出せている講座ないと思います😳✨)


そして

セルフラブビジネス講座は
なぜか講座を受講するだけで
マインドも整えられる欲張り講座なので


マインド面では

・些細なことで子供にイライラすることが激減した、怒鳴ることもなくなった!

・夫とのパートナーシップがよりよくなった、今では毎日大好きだよと言い合える仲に!

・今まで家事育児は基本ワンオペだったが、夫がお休みの時は、家事と育児を率先してやるようになってくれた!
(今は朝ごはん作り、子供のお風呂、洗濯干し、手が空いてるときは食器洗い、時々お料理、ゴミ出し、水回りの掃除など)

・自分にやりたいことが見つかって毎日が楽しくなった!
(今までは暇な時間があるとSNSの友達のキラキラ投稿で落ち込んだりしてたけど全く気にならなくなった🤣)

・信頼できて一緒に励まし合える仲間ができた!

・できないことは誰かに助けを求めたり、ありのままの自分を認められるようになった!


と自分の世界が広がり、自分の理想の世界に近づける方法を知ったおかげですごく前向きになれ、

頑張っている私の姿を見て、夫も協力してくれるようになりました😊



たった、3か月でここまで変化できたのは

間違いなく、セルフラブビジネス講座を主催してくれている、松木直子さん(なおりっち)のおかげだとおもっています💕


松木直子(なおりっち)さん


なおりっちを簡単に説明すると

・日本とドバイで2社経営している億女

・SNSで1億円以上の売り上げ、セルキュアやデンキバリブラシなどの有名商材の卸の会社を経営


という感じで

最初はちょっと近づきがたいかも、、と思われる方もいるかなと思います🤫


実際に私も第一印象は

キラキラ女子に苦手意識があり、


なおりっち率いる
りっちーず(講座生)の皆様も

すごくギラギラしているように見えてその中に入っていけるか不安で、



セルフラブビジネス講座の講座生(りっちーず)

それプラス

簡単に稼げる方法なんてない!
騙されちゃいけない!
という心のブロックもありました🤫




だけど、

このまま何も変わらないのには

ずっとモヤモヤしている自分もいて




そんな時にちょうど

なおりっちの3Days無料セミナー
開催されていて


そのセミナーを子供が寝たあとに、こっそり見たり、こっそり匿名で質問したりしていました。(今思えば匿名で何度も質問していたので、少し怖いですが🤣)



だけど、そういった形でも

直接関わることができたことで


なおりっちはとてもがあって、
すごく一人一人を大切にしてくれていて
尚且つ、放つエネルギーがすごいので、話を聞くだけで自分が元気になるのがわかって。

(今年はあの有名なKADOKAWAとのコラボも決定していて、340人以上講座生がいるのにアンチの声が届いたことないくらい信頼性も高いです😳✨)



それでいて

私が「顔出しをしたくないけど大丈夫なのか」と質問した時には


やりたくないことはやらなくて大丈夫だよ。自分の心に従ってね。」と

私を尊重してくれて、、、


そんなことを繰り返していたら


この人なら信じられるかも!

やってみたいかも!

自分を試してみたいかも!

と、今まで挑戦から逃げてきた私に火がついたのがわかりました😳✨✨



そして


やりたいことだけで、
やりたい時間に、
好きなことで、
お金を稼げるなんて最高じゃん!


そんな方法あるなら知りたすぎる!って思ってしまったんです😍

(実際に講座生は私と同様、ママの方も多くいますが、それでいて月商7桁以上達成している人も多数います!!!)




そんなことがあり、

5期生の募集が始まったとき、めちゃくちゃ震える手で申し込んでいました。





そこから約3か月たち、今ではその時勇気を振り絞った自分に感謝をしています。





と、ここまで長く書いてしまったのですが、


こんなにも私の人生を変えるきっかけをくれた松木直子さん(なおりっち)が
3/3、3/9、3/10
無料セミナーを開催するみたいです✨

普段時々セミナーをされてますが
この3daysは超有料級で

私が4ヶ月前に見て、魂が震えたセミナーなので、ぜひ見てみてください😊

今、すごく活躍されているなおりっちですが、最初から順風満帆ではなく、15年以上も摂食障害を患われていたなど、どん底時代も経験され、乗り越えられているのでビジネスの話だけじゃなく、人間的にもすごくすごく勉強になるお話ばかりだと思います。

(私のなおりっちのエネルギーがすごい、話を聞くだけで元気になると言ってる意味がわかると思います😊)


3/10のセミナーでは私が5期生で入った
“SELFLOVEビジネス講座”の6期生
ご案内もあるかと思いますが、
そこは気になる方だけで大丈夫だと思います🤫(Zoomで顔も声も名前も表示されないウェビナー形式なので、ご案内不要の方はそっと閉じていただいても🤫笑)


でも4ヶ月前の私のように

なんか気になる、自分も周りももっと満たしたい、本当にできるのか試したい、もっと理想の世界に近づきたいと思う方はぜひ最後まで聞いてみてください😊

(私も次の6期生にOGとして受講しようと思っているので😊)


そして

もしセルフラブビジネス講座6期生にお申し込みしようと思っている方は


お申し込みの際に
紹介者の欄に「きなこ」と
書いていただければ講座期間中、
私も全力でサポートさせて
いただきますので
書いていただけたら嬉しいです😊

私と直接やり取りしたことない人でも、私も5期で入った時に元々知ってる人は誰もいなかったので安心してくださいね👍


また

受講を決めていなくても、

「実際はどうなの?」
「人数多いけどサポート体制は?」
「顔出ししなくても本当に大丈夫なの?」「どんな人が多いの?」

などの質問も

私も講座に入る前に
すごくすごく気になっていたので

今回、下記のラインからメッセージしていただければ個別でお答えしています👌

もちろん無料で、勧誘はしないので安心してお気軽にメッセージくださいね。
(名前も伏せていただいても大丈夫です😊)

⏬質問はこちらのラインで受付中です🌼


そして今回は私のラインを
登録してくださった方、限定

私が5期に入る時に知りたかった、セルフラブビジネス講座って実際どうなの?という動画を完全無料でプレゼントします!🎁

こちらの動画をプレゼント🎁

私がなぜ講座に入ったのか、入ってからのリアルな進歩状況や変化、りっちーずの裏側も語っているので、ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいです❣️

(動画だけみたいと言う方は、動画だけみてそのあとは必要なければブロックしていただいても大丈夫です。笑)

⏬動画の視聴はこちらから
(先ほど乗せた質問受付のと同じです👌)


ラインを登録→こちらのリッチメニューをタップしていただければ自動で送りますので、SELFLOVEビジネス講座のことが少しでも気になってる方はぜひ受け取ってくださいね♥️



ではでは、
すごく長くなってしまいましたが

最後まで読んでくださり本当にありがとうございました😊

心優しい皆さんにどうか素敵なことがたくさん起こりますように🌟

きなこ


#PR
なおりっちの3/3、3/9、3/10の
\3dasセミナー/の視聴を
希望される方は、こちらから視聴可能です💕

(松木直子さん(なおりっち)のラインです⏬)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?