SELFLOVEビジネス講座6期生募集♥️

こんばんは😊
前回の記事では沢山の反応を
ありがとうございました😊


松木直子さん(なおりっち)の
3daysセミナー2日目が終わりましたが
皆様もう見ましたか?😍✨

いよいよ明日のセミナーで
SELFLOVEビジネス講座6期の募集を
スタートするみたいです😍


2日目のセミナーでは
ビジネス相談会だったんだけど
みんなの相談聞いてたら
5期に入った時の気持ちを
すごく思い出しました🥺✨✨


私はSELFLOVEビジネス講座に入る前は
質問するのもすごく怖くて

ずっと震えながら匿名で質問してたので
相談会で相談してた方たちの
勇気もすごく感じとれて
お悩みにもめちゃくちゃ
共感しながら聞いていました🥺💕


私の場合、
SELFLOVEビジネス講座に誰か
知ってる人がいたわけじゃないので
入るのにもすごくすごく勇気がいって🥺


そして自分が起業塾に入るってことも
夫にしか相談できる人がいなくて💦


だから正直、
入るって決めてからもずっと心細くて🥲


だけどそんな時に
申し込みの時に紹介者の欄に書いた
OGの方が声をかけてくれたりして

それですごく安心することができました🥺✨


なのでもし6期で受講したいと
思ってる方がいたら

紹介者の欄に「きなこ」と
書いてもらえたら、

私が今まで支えてもらったように
全力でサポートしたいと思っています😊


今まで私は全くのビジネス初心者で
0→1の不安や迷いを沢山実感してきたからこそ
私のことを書いてくれた方は絶対に
講座にコミットできるように
サポートしたいと思っているので
安心してくださいね😊
(私と直接面識がない方でも顔出ししていない方でも大丈夫です😊)


そして
講座に入るのも決して安くないから
すごく迷ったり、怖かったりする方も
多いと思うのだけど、

まだ、受講を決めていなくても
(今回は見送ろうと思っていても)


他ではあまり聞きにくい質問にも
私でよかったらこっそり答えるので
DMでもLINEからでもお気軽に
メッセージしてくださいね😊

もちろん無料で、
勧誘はしないので安心してね😌

私のLINEはこちら❣️


そして、まだ私のラインから

\私が5期に入る時に知りたかったセルフラブビジネス講座って実際どうなの?/

という動画を受け取っていない方は
見ていただけると
私の実際の雰囲気も感じとれると思うので
ぜひ受け取ってもらえたら嬉しいです🥰

LINEからプレゼント中です🎁

動画だけみたいと言う方は、
動画だけみてこっそりブロックして
いただいても大丈夫です🤫笑


ではでは
明日はいよいよ最終日なので
ぜひなおりっちのセミナーで
お会いできることを楽しみにしてます❣️

なおりっちの
セミナー視聴はこちらからです⏬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?