見出し画像

最近は声優動画ばかり見ている

この辺の動画はずーっと追いかけてます。声優さんの裏話とか好きで探しちゃうのもありますね。

好きな声優さんは緒方恵美さん、置鮎龍太郎さん、森久保祥太郎さんですね。ウラヌス、ぬ~べ~とNARUTOのシカマルで、子どもの頃に見てました。こういう声優番組ではゲストでも出ますがナレーションもあるので、出てると気がつくと嬉しくなります。とはいえ三人とももうベテランなので、もう少し若手も知りたいところです。

そういえば声優の関智一さんは司会の方が多い気がするのですが、狡噛慎也が好きだったので司会でイロモノ感強いと「うぉー!イメージが崩れるー!!」となるので控えめにして欲しいです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?