見出し画像

気分がのらないとき

こんばんは。きなこもちです。

今日は何のことを書こうかしらとあれこれ考えてる間に21時半過ぎてました。だいたい21時頃から書き始めて22時ごろ投稿してるので21時時点でネタが決まらないと、何となくもう遅いなと感じてしまいます。

気分がのらないときはダラダラとYouTubeで動画を見たりします。今日は

を見ていました。いやー昔だとPC用にCD-ROMで売られてたような作品もswitchに出せるようになったのですね。Steamにインディーズは取られがちだと思うので、間口を広げた印象を持ちました。

私は今回紹介された中でも

この2つが気になりました。上はSteamでも配信中の『Satisfactory』に近く、下は『ゆめにっき』みたいな世界観で、どちらも私好みな感じです。すでに『ポケモンアルセウス』を予約してるので、今手を出すのはちょっとつらいんですが、予約してもいいなぁと思ってます。

っと書いてるうちに22時ですね。

気分がのらなくても、なりゆきでなんとかなるもんです。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?