見出し画像

DA PUMKEY LANDレポ🙈💭

渋谷109で12/6~12/18に行われているダパンキーのポップアップストアへ行ってきました🚃
ポップアップストアは東京と大阪で開催していて東京の方はもう終わってしまうのですが、大阪は12/30までやっているので「あべのキューズモール」へ行ってみてください!

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

☆そもそもダパンキーって何?☆
ダパンキーとはif…やU.S.A.でお馴染みの「DAPUMP」公式キャラクターなんです!
メンバーのU-YEAHさん(U.S.A.のMVで工事現場にいそうな衣装の方)がプロデュースしているキャラクターで歌とダンスが得意なんだとか!
いつかDAPUMPメンバーとダパンキーが一緒に踊っているところを見てみたいです👀

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

私は関東に住んでいるので渋谷109の方に行ってきました!
関東に住んでいるとはいえ、かなり時間がかかるので正直行くかどうか迷っていました…
Twitterを見てみると初日の時点で新商品のパーカーが売り切れ始めているとの情報が😣
私はパーカーの緑色が欲しかったので2日目に慌てて行きました笑
私が行った時はお客さんが3人いただけだったので、のんびり楽しめましたよ!
今までネットで販売されていたグッズと新たに発売されたグッズがありました!

琉球整体パーカーが2日目の午前中に完売。
今はあるっぽい?

無事お目当てのパーカーをゲットすることができました(*^^*)
テンションが上がってしまい、ついついステッカーも購入笑
ステッカーはスマホケースに挟んでおきます📱

ダパンキーの右足

こちらはU-YEAHさんのサイン✨
お店の外にダパンキーのパネルがあるのですが、足裏の部分にサインがありました!
ちなみに今は左足にメンバーのTOMOさんのサインもあるみたいです!
その時の様子がYouTubeに投稿されているので、よかったら見てみてください😊

大阪(あべのキューズモール)にはU-YEAHさんとKIMIさんのサインがあるみたいです!
私もはKIMIさん推しなので大阪まで言ってサインを見てみたい😢
SNSで簡単に見れるんですけどね……
やっぱり生で見たいです笑

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

DA PUMKEY LANDレポを書いてみたのですが、滞在時間がかなり短かったのもあってあまり書けなかったです😵
パーカーあった!ステッカーも買おう!帰るぞ!
って感じだったので💦
ずっと居ると諭吉が何人もいなくなりそうで😅

ダパンキーに興味ある方もない方も読んでいてつまらない文章だったと思いますが、読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?