見出し画像

みっちーがめざましテレビエンタメプレゼンターになった日😊

めざましテレビに出演中のみっちーの写真を載せておきます😊
なにわ男子は、メンバーが一人ずつ番組に生出演でプレゼンター今週の20日金曜日は、道枝駿佑さんが生出演でしたね😊 
こんなに幸せな朝あるんですね💖
 みっちー推しで待ちに待っていた道枝駿佑さんのエンタメプレゼンターの番でした😊
ずーっと全部かわいいですね💖
可愛かったです💞
めちゃくちゃ嬉しかったです💖
原稿読み中も最高すぎです😊
あと、「ねえ今もだよ」やばい💖
推しと迎える朝は最高すぎです😊
ワイプの中のみっちーも最高すぎです😊
ずっと可愛かった💖
朝から沢山の幸せをありがとう💖
幸せを分けてくれてありがとう💗
今日は素敵な1日になりました💖

最高すぎです😊


#道枝駿佑担と繋がりたい 💗 
#道枝駿佑のある生活  
#道枝駿佑好きな人と繋がりたい  
#道枝駿佑大好き 💗😭 
#なにわ男子担と繋がりたい
#なにわ男子
#めざましテレビ  
#エンタメプレゼンター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?