見出し画像

✨キンプリへの想い✨

キンプリへ
今日で5人体制終わりなのね🥹
脱退するギリギリまで5人でパフォーマンスをしてくれて辛くもあったけど、感謝してるよ。
泣きながらの歌唱が全てを物語ってるような気がする。
5人体勢が終わってしまったけど、プライベートで5人だけで集まってくれたら嬉しいな。と思ったよ。
5人が「6人」幸せでありますように😆
最後の5人の表情は絶対に忘れないよ。
私、ティアラになれてよかった😆
大好き❤
#KingandPrince
#キンプリ好きな人と繋がりたい
#キンプリファンと繋がりたい
#キンプリ好きな人と繋がりたい
 #キンプリ
#キンプリありがとう
#キンプリと未来で待ち合わせしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?