見出し画像

King & Princeについて

King & Prince平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、脱退しましたね🥹
そして今思うこと。
やっぱりきちんと5人「6人」のKing & Princeが大好きでいるんだなと感じています。
King & Princeさんの5周年LIVEがあるけど、見れそうにありません。
こんな気持ち、嵐の活動休止以来です🥹
嵐の場合、活動休止だったから乗り越えられたのかもしれません。
私はぽっかり穴が空いてしまい、まだなにわ男子に向き合えそうにもありません。
だけど、かなりの時間をかけて受け入れていきたいと思っています。
これだけは絶対変わらない事。
ずっと平野紫耀くん推しであるということ。
これからのキンプリ推せるかはわからないけど。
#KingandPrince
#キンプリ好きな人と繋がりたい
#キンプリファンと繋がりたい
#キンプリ好きな人と繋がりたい
 #キンプリ
#キンプリありがとう
#キンプリと未来で待ち合わせしよう
#デビュー5周年


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?