見出し画像

金田一最終回💖金田一ロス

💖金田一最終回直前のインスタライブ💖
💖最終回直前のインスタライブ予告写真💖

やはり金田一ロスになってます😭
金田一少年が終わって心にぽっかり穴が空いてしまいました。
台詞一つ一つの言葉が今日で最後なんだなって思うと見てて自然と涙が出てました。
インライで言ってたように最終回のはじめちゃんはいい顔してました😊
みっちー、お疲れ様でした💖✨
第1話から最終回の放送終了までドキドキ💓でした💖
道枝くんの夢が叶う時を見れてめちゃくちゃ幸せでした 💕
はじめちゃんもみっちーも大好きです💖
金田一少年の事件簿 
#金田一少年の事件簿最終回  
#道枝駿佑担と繋がりたい  
#道枝駿佑のある生活  
#道枝駿佑好きな人と繋がりたい  
#道枝駿佑大好き 💗😭 
#なにわ男子担と繋がりたい
#なにわ男子
#みっちー  
#楽しみすぎる 💓
#上白石萌歌ファンと繋がりたい  
#上白石萌歌好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?