見出し画像

ポイントアランプルのベストを編み始めました

帽子を編もうと思って買ったキットの糸
帽子はやめてベストを編むことにしました


ポイントアランプルのベスト

お店で3玉買ってたので
けいとのコーダさんで追加購入

この糸、柔らかくて
とても編みやすい🤗

編み図は以前
お店で毛糸を購入したときにもらって
編まなかった編み図

糸の太さとゲージが近かったので
棒針の号数調整で大丈夫かなと思って
編み始めてみました

追加購入の時
どの編み図にするか決めて無かったので
これくらいで足りるかなと思って購入したから

毛糸多分足りない🤔
なので形は少し変更する予定です

この黄色鮮やかで綺麗
完成が楽しみ〜🌟

って又途中で投げ出さないよう
頑張ろう〜🧶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?