見出し画像

今後のメンバーシップについて

今日は梓さんの

交流会に行ってきました。
感想は明日書きますが、交流会に参加したことで自分のnoteメンバーシップについて改めて感じたことがあります。

・精神的&物理的に忙しく、お金を頂けるような充実した記事は今後恒久的には書けない(申し訳ない)。

・投資のことや生活のことをオフラインで話せる、ゆるやかな小規模コミュニティが欲しい。

以上のようなことを考えて、メンバーシップオフ会である程度の人数仲良く集まれるようになったら、メンバーシップ(有料)はやめます。
数ヶ月後かな?

オフ会はLINEグループ内で連絡を取ればいいので。

その後は無料記事をぼちぼち書く予定です。
アメブロでも少しは書くだろうし、まあ決まってないですね。

メンバーシップに入ってくださっているかたで、オフ会には遠くてなかなか行けないけどきなこさんと繋がりを持ちたいというかたもいらっしゃいますよね。
ちょっといろいろ考えてみますね。

いつも読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?