見出し画像

我が家に神棚が✨

実家には、子供の頃から普通に神棚がありました。

結婚して早30年!

でも、マンションに暮らしていることもあり、神棚をお祀りしようということはなかったです。

それがここ最近、よく神社⛩に参拝するようになり、是非我が家にも神棚を!と思うようになりました。

色々調べてみると、今は壁にかけられるシンプルなタイプとかもあります。

リビングの壁にぴったりなこれに決めて、ネットで注文しました。

ジャーン!届いてお祀りしました✨✨✨

画像1



併せて、暑い季節のために枯れない榊を買いました。



家族が集うリビングに神様が…

見守られている安心感があります。


不安なことも多い今日この頃。

この時期に、我が家に神様をお迎え出来たことに心より感謝します💕💕💕😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?