見出し画像

ヘシルのトリセツ5 またやってますよ、良妻賢母。

またやってますよー、
かわいいヘシルさん。

あ、写真はわたしです、
良妻賢母とは真逆のイデタチです、はい。

「いい歳して、誰がそんな短いスカート履くねん」と急いでる朝に、ヘシルは旦那さんに言われたそうですな。
↓↓

https://ameblo.jp/ureru2maria/entry-12410638426.html

今日は私たち、昼過ぎから名古屋でダンス練習なんです。そのグループラインに「ミニスカ事件で遅れる」とあって、

ヘシルは男性パートだから、
ミニスカなんて履かないはずだけど?
なんなん?って
ダンス甲子園の業務連絡ついでに
おもしろそうだから聞いたら、

まぁね、いつものことだったわけですけど 。


泣いてるw
ウケる。
(ウケる、としかコメントできないw)

そうそう、ヘシルってまだ20代なんだよねw
ちなみに旦那さんは30代。
私とおないどし。

とりあえず着替えてるヘシルがかわいいよね。結局、旦那さんの言う通りにしてるっていうのがウケる。
やっぱ、怒られたり、嫌われたくなしいね。

そこの旦那さんとのボーダーラインスレスレのところを楽しんでるのが、今の私たちって感じです。

だけど、ウチの旦那さんは真逆というか、
さすがに私もミニスカは履かないからわからないけど、最近、派手なワンピースとか、誰も履かんやろ?
みたいなパジャマみたいな服を買おうとしても、一瞬、マジで? て反応するけど、

次の瞬間には、「うん、似合ってる、あみちんにか着れない」とか言ってくれるんだよねー。

なんなんだろ。
なんで、ヘシルんの旦那さん……。単に心配してるだけ? と言うのは、ヘシルん的にも納得いかないだろーなーと思って、

自分と旦那さんとの最近のことを伝えてみた。

だけど、

伝わらず、
名古屋でのトークに持ち越すことになり。

ま、夫婦のことは夫婦にしかわからんからなー。ま、これも私からしたら、コントなんですけど!またやってる!!みたいな。

あ、ピンクのクラウンが目の前にー💕💕💕これ、乗りたーーーい!って、ずっと前から旦那さんに言ってるの、わたし。

運転席みたら、まさに良妻賢母!みたいなおばちゃん、乗ってたよ!!!

いい歳して!とかほんと、よくわからんね。いい歳になったから、やりたいんだけど? 女の意見。これは男性に聞かんとわからんのちゃうかー??

名古屋、着いたよw




ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!