見出し画像

キーニャ、趣味をつくる。#5

キーニャの恋愛事情へようこそ! 

読んでいただきありがとうございます😊
最近、家族や友達に読んでもらってみんなが面白いと言ってくれるのがうれしい♪

全然恥ずかしくはない!
むしろみんなに読んでほしい笑

それでは、本編へどうぞ。

---------------------

前回、中距離恋愛が始まったキーニャたち。
キーニャは元彼の行動や発言に振り回される日々を送ってモヤモヤしていました。

この時期のキーニャの頭の中を漢字で表すと
『疑心』『不安』『嫉妬』『苦しみ』

常に不安定!!
勘は凄まじく鋭いキーニャ。
何かを察知したら探偵並みです。


当時、趣味はなく、彼のことを考える時間がありすぎて、彼氏に会うことが趣味みたいになってしまっていました。

休みのたびに会いにくる彼女、、

当時は依存していることにまったく気づかずにいましたし、自分ほどいい彼女はいないだろうと本気で思っていました🤣


お恥ずかしい〜笑笑



そんな日々を過ごしながら、
自分でもよくないなと感じていて、
キーニャが彼のことばかり考えてしまうのは、《暇だからだ!》と気づきました。


キーニャ、趣味を作る

暇をなくすために、趣味を作ろう!と思いついたキーニャは"趣味"を検索。

出てくるのは、ゴルフや料理。
全然興味ない〜😱笑

そんな時、たまたまテレビでディズニーワールドの特集をしていました。


ディズニーワールドはママたちが新婚旅行で行った場所!子供の頃からの憧れ✨(離婚してるけど笑)

キーニャの胸は高まり、行く方法を検索。
でもやっぱり高くて無理かと思っていたら、
少しでも安くいく方法をまとめてる方のブログを発見しました!笑

読んでいると、

《《  英語ができた方がいい 》》

と書いてあったんです!!!

これを見た単純なキーニャは、英語を習うしかない!と思い、その日のうちに英会話スクールへ連絡して無料体験を受けることにしました🤣

受けたらもちろん楽しくて、そのまま1年間のプランで入会。

決めたらとにかく行動するのが早いキーニャ。

誰にも言わずに始めたので、家族や周りの人たちにはとても驚かれました。

キーニャは新しいことの始まりにワクワク✨

この趣味を作ろうと思ったキーニャの行動は
後にキーニャの人生を180度変えることになります。


2020年7月、
キーニャは英会話を始めました🌼



その小さな一歩が、あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれない。


キーニャの恋愛事情より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?