見出し画像

嫁の不倫13 いかれたBaby

結局、子供は何もわからず嫁たちに連れて行かれて、もう4カ月近くになるが別居状態のまま。

子供を連れ去られ心神喪失な状態で、嫁へのLINEで、こうなってしまったのは、私も悪いところがあったからで申し訳ないと連絡するが無視。
嫁からは荷物を送れとしか返信は無い。自分が不倫をしてしまった事は完全にシラを切るつもりのようだ。

嫁の親にいたっては、このような状況にも関わらず、ラインpop2とかいうゲームのお誘いのLINEが来たのみだ。
精神異常者の頭の中は本当にわからない…。

更に嫁は、私の会社に子供の扶養を外せと連絡した模様…。

私はというものの、眠れず、食事は喉を通らなく、一気に7キロ痩せてしまった…。

私の姉や友達に相談するものの、みんなそんな変態とは離婚しろと言う…。
しかし離婚してしまうと子供達とは暮らせない。
下手すると二度と会えない。
こんな嫁に対しても、また一緒に頑張っていきたいという葛藤した自分があった…。

結局、嫁とはまったく話し合いは出来ない状況で、弁護士から嫁は離婚の意思があり、受けるなら書類を送る、受けないなら調停や裁判をすると内容証明が届いた。

相手が弁護士をつけてきたので、私も以前相談していた弁護士と契約し、離婚の意思は無く、調停でも裁判でもすると返信した。

嫁の弁護士は以前も離婚問題となった時と同じ奴だ(そのことに関しては、また書かせていただく)。
嫁の親の遺産相続問題で、姉妹で争った際から使っている模様。
謎なのが、内容証明の封筒は弁護士事務所のところが二重線で消されており、弁護士の名前で届いた。
もしかしたら正式契約はしていないのかもしれない。

今わかっているのは、内容証明が届いてから3ヶ月くらい経つが、調停の申し込みはされていないということ…。

#離婚 #連れ去り #離婚弁護士 #不倫 #浮気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?