見出し画像

嫁の不倫16 退屈しのぎ

先週弁護士経由で別居中の嫁に連絡をした。

連絡内容は
1.嫁の弁護士から、離婚に応じないなら調停に申し込むと内容証明が届いたが、それからまったく連絡が無く、どうなっているのか?
2.子供の面会権を求める内容。
3.別居中に勝手に使われたカード支払い代金の返金要求。
4.自動車任意保険の名義変更。

弁護士から連絡をして一週間経つが、まったく返事はない。

やはり嫁は弁護士とは契約をせずに、内容証明だけ送らせたのか?
(嫁の弁護士は嫁母が使っている弁護士。以前離婚問題になった時に嫁は解約している)

元々は嫁との再構築を考えていたが、最近はもういいかなと思ってる。
私の母親以外は皆が皆、離婚した方がいいと言う…。

そうなんだけど、嫁のいいところも知ってるし、許してやりたい気持ちもある。
反して、殺してやりたいくらいの憎しみの気持ちもある。

ダメダメだな…。

離婚したいのなら、私の弁護士からの問いかけに早く答えて欲しい。

まあ今は1人になって、のびのび自由に出来て快適な気分もある。
ふと、寂しさに襲われる時もある。
今後どうしていったほうが幸せになれるのか…。

ただただ思うのは子供の幸せのみ…。

一昨日は結婚記念日、今日は息子の誕生日。
ひとり寂しく飲んでます。
今日は生霊として来てくれないのかな…。

ひとり、退屈しのぎ…

#離婚 #連れ去り #不倫 #誕生日 #疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?