見出し画像

嫁の不倫15 嫁からの嫌がらせ

今までの出来事は今回の記事で終了する。

先週、家賃の振込の為、近所のATMへ出向いた。

いつものようにカードで振込をすると、カードが使用できないとエラーがでた。

先月までできたのに、今月はなぜかできない。
不審に思い、残高照会をすると、残金が家賃に足りていなかった。

先月から家計簿をアプリでつけるようになり、日々節約し、無駄遣いもしていないはずなのに…⁇

私は帰宅して通帳を手に再度ATMへ行った。

通帳記入してみると、先月と先々月に19万近くと14万近くのカード引き落としがあった。

全身から汗が吹き出てきた…。

それは嫁のカードだった…。

通帳などすべて嫁に預けており、まったく気付かなかったが、嫁のカードの引き落とし先を私の通帳にしていたのだ。

今までも生活費などのお金などすべて私の通帳から出し、自分の給与は学生時代の奨学金の支払いや趣味のお金など全て自分の為に使っていたが、まさかカードの支払いも私の口座からとは…。

私の給与は手取りで20万ぽっち。
今年はコロナでボーナスも無い。
2ヵ月続けてこんな支払いがあれば、残金が無くなるのは当たり前だ…。

なけなしの特定給付金などすべて取られてしまった。

何とか金は集めて、家賃の振込は出来たが、これからどうしようか…。

嫁は不倫をし私の心をこわし、嘘の証言で警察を使い私の尊厳を奪い、子供を連れ去り私の希望を奪い、ついにはお金を奪い私の生活を奪った。

私は何度も何度もレイプされた…。

いてもたってもいられず、すぐ弁護士に相談し、弁護士から嫁に連絡してもらう事になった。

まずは、嫁からの内容証明で私が離婚に応じる気が無いならすぐに調停をするとあったのに、未だに何も無い事について、どうなっているかという事。
子供との面会交流を求める事。
カードの支払い分の返金を求める事。
自動車保険の名義変更を求める事。

以上をFAXにて連絡してもらった。

こういう時に弁護士は本当に頼りになる。
私では書けないような事を難なく伝えてもらえた。

そして今日に至る。
今週返事はあるのかはわからない。
このまま無視する可能性もある。

もう疲れ果ててしまった。
このままどこか遠くに行きたい…。
僕はなんだかぼんやりとしていた…。

これから何かあればタイムリーに記事にしていきます。

#不倫 #離婚 #弁護士 #金が無い #連れ去り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?