見出し画像

イチゴ狩り🍓

先日、夫とイチゴ狩りへ行って来ました。

地元に完熟イチゴの農園があり
直売所も定期的に利用しています。

その農園がイチゴ狩りを開くというので
予約を取り、行ってきました。

ワタシ自身は
学生の時以来のイチゴ狩りです(笑

当時は「いくつ食べられるか?」と
友人たちとゲーム感覚で楽しみ、
途中からは練乳で味変して食べましたねー。
「暫くイチゴは要らない」程に食べました😆


今回は夫と2人です。
数は食べられないだろうから
厳選して楽しもう!と出掛けました✨

受付に行くと「○○さんですね」と。

ちょっとビックリしましたが
その理由はすぐにわかりました。

その時間帯の予約がワタシ達だけ😆(笑

ハウス全部を貸し切り状態でした🎶

こんな機会もなかなか無いので
いいイチゴ🍓を厳選して食べましたよ。

ハウス全体を一往復。
甘〜いイチゴ🍓を食べました。満足、満足💕

帰りには直売所で
子ども達へのお土産イチゴも購入しました。

まだまだイチゴシーズンは続くので
次は娘と一緒に行こうと計画中なのです。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?