見出し画像

改めてKANさんの曲を聴こう

ちょうど1週間前に、
KANさんが亡くなりましたね…。

ガンを公表した時に聞いた「メッケル憩室がん」は
ワタシにとって初めて聞く病名でした。

でも、前向きなKANさんの言葉に
きっと大丈夫!と思っていたのです。

今年は歌手の訃報が多いように感じていた中での
KANさんのニュースはショックでした…。

テレビでラジオでKANの曲が流れ
改めて、KANさんの曲はいいなぁと感じています。

& g

今回引っ張り出したCDは…

&g(アンジー)『Wonderful Life』(2004)

&gとは、稲垣吾郎の別名義

草彅剛主演のドラマ
 「僕と彼女と彼女の生きる道」の主題歌でした。

このシングルCDのカップリングが
作詞・作曲:KAN 『平和の歌』なのです。

愛に溢れたKANさんらしい、
心が穏やかになるような素敵な曲です🍀
CDからスマホに入れてリピートで聴いています。

次はKANさんのアルバムを聴いてみます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?