見出し画像

イチゴのある幸せ🍓

気持ちが滅入ってる時こそ
何か楽しみを見つけたいなぁ…と。

いつも購入させていただいている農園へ。

ダンボール箱買いをして来ました😆

そろそろイチゴのシーズンも終盤ですね。
一度やってみたかったダンボール箱買いができて
良かったです💕

2月にはイチゴ狩りをしました😋

娘からは
「パパとママだけズルい」と💦(笑
次は娘とイチゴ狩りと思っていましたが
なかなか日程が合わずここまで来てしまいました。
今シーズンはもう厳しいかな…

また美味しいイチゴを買ってくるからね☺️

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?