見出し画像

わが家の福袋2024年。

今更?ですが福袋のお話を。

今は中身が見える福袋なので
「欲しい」「使える」と思えたら購入しています。

いくつか購入しましたよ😊

カルディコーヒーファーム

カルディ 食品福袋


Afternoon Tea

今年の密かな抱負が…
のんびりと珈琲を楽しむ時間を作りたいなので
こちらの福袋を購入してみました✨

アフターヌーンティー
画像拝借しました


J_O cafe

稲垣吾郎ディレクションのレストラン&カフェ
まだエプロンは購入してなかったのでポチッと。

J_O cafe



残念ながら購入出来なかったものは…

マクドナルド
コメダ珈琲
無印良品(福缶)

しまむら
残ったものを見つけた時は買ってましたが
しまむら人気が上がってしまい、
なかなか購入までに至りません…💦
昨年末には予約でタイツや下着類は購入済です✨

久世福商店の福袋にも惹かれましたが…
今月、アウトレットには行く予定なので
その時に必要なものを購入しようと思います。


今年に関しては
カルディの食品福袋の当選が嬉しかったです。
初めて当たったので🎶

食品ロスにならないよう
しっかりと使い切りたいと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?