見出し画像

ジワるCM、AirPAY✨

「新しいバージョンなんだね」
最初はその程度に思っていた AirPAYのCM。

AirPAY

『先輩』『OB会』の言葉に…

‼️

34人という人数がどうなのか疑問ですが
(複数のライダーが登場する作品もあるし💦)
『クウガ』は店側だから飲み会には参加しないの?

ま、それは良いとして(笑

歴代ライダー達が集うのね!
そんなことを考えるだけでもワクワクします😆

大人になりハマった仮面ライダーは…『アギト』

大人限定の試写会に参加した日が懐かしいなぁ。
夜の上映で舞台挨拶付きだったから覚えてる…💦
本編に特別出演の藤岡弘、さんが映った時の
客席のどよめきが凄かった(笑

アギトは3人のライダーでしたね。
(賀集利樹、要潤、友井雄亮)


子ども達と一緒に見た仮面ライダーは…
『ウィザード』『ガイム』『ドライブ』ですね✨
初回から最終回まで見たと思います。


仮面ライダーは長いシリーズなので
多くの方が何かしらの作品については知っていたりしますよね。
ワタシ自身は、深くは語れませんが💦


今回のCM、気になります☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?