見出し画像

BaksLiquidLab.フレーバー”Potter”🐰🍎のご紹介

“実った“ことを知ったのは、まだ正月気分の抜けきれない令和三年一月七日

私は待つ。ただただ待つ。

New Flavor “Potter”

調香師oshin曰く

林檎、シナモン、パウンドケーキの直球ベーカリーフレーバーです。甘味料は一切使用せず、香料由来の甘味なので吸い疲れすることのない軽い香りに仕上げました。


成分詳細や開発に至るストーリーなど細かいアレは弊社代表&製作者・調香師であるoshinのブログをご参照ください。ね?

アップルシナモンパウンドケーキ。

タバコフレーバーを一切使わない"ど直球スイーツリキッド"ですよ奥さん!
実際にこんなケーキを食べた事はないかもしれません。しかしすぐにイメージできるあの香りとあの味。これはなぜなのか?

我々が“Vaper“だからなのですよ。


古来より我々Vaperは、実際に食べたことのない“スイーツフレーバーリキッド”を全身に浴びながらすくすくと育って参りました。
どちゃどちゃピンクのクリームを浴びせられニンマリと笑う擬人化されたケーキマンなどの外国製スイーツリキッドをたくさん見て、吸って、その味にひっくり返りながら育ちました。

と、言うことはアップルシナモンパウンドケーキの味は簡単に想像できる。もう我々は余裕。完全に進撃の巨人のあの顔をしている状態。

「ああ、アップルシナモンパウンドケーキね。あたしは“わかっている“その味を」

と。

指に垂らしてダイレクトペロンチョしてみましょう。爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!YAIRA)

リンゴ…シナモン…ココニイル…オデ…ワカル…

ですよ。奥さんあんたそらそうよ。そういう味ですって言ってんだから。美味しそうな香りですよ。

ごちゃごちゃ言わずに吸ってみましょうか。
嗚呼、想像するに美味しいリンゴのシナモンのアレが口中に広が・・・・・・・

「ッッッ‼︎!⁇?」

リンゴとシナモンの香りなのに吸うと想像と違う。

“なにか“が混ぜ合わさってさらに美味しくなっているやつだ!口の中に鼻の中に“美味しいなにか”が生まれる。ベーカリー感?ベーカリーって?これなの?

首を傾げながらただただ美味くてずーっと吸う事しかできない。Potterの美味しさを文字で表現できない。

※4/10発売直前にやっと言葉にできたのでtweetしました。



“Potter”はタバコフレーバーを使わないベーカリーリキッドという意味で、BaksLiquidLab.の新たな扉となった。

この扉が貴方好みの"真理の扉"かどうか、確かめて頂きたい。そしてお気に召したのであれば、ふつつかものではありますがよろしくお願い致します。貴方に寄り添いたい。



※販売情報です。

2021年4月11日(日)AM0:00より全国の販売代理店様より販売開始となります。あと数日の間、ヨダレを拭きながらお待ちください。不思議美味しい世界で貴方をお待ちしております。共に参りましょう。さぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?