初投稿🎉

はじめまして
かわもと とうようと申します。
初投稿なので、簡単な自己紹介をしていきます。

【名前】 かわもと とうよう (川本 東洋)

【生年月日】 2001.3.27 (投稿時22歳)

【性別】 男

【職業】 電機メーカーの設計

【趣味】 写真 洋楽 映画鑑賞 海外サッカー 読書 

【noteを始めた理由】
 noteを始めた理由は人生初パソコンを買い、ウキウキ気分でとりあえずブログ的なものを始めたいと思い、今洋楽をお供にこの投稿を書いています😂
何気ない私生活や僕の心境などの投稿を見て頂けたら嬉しいです。
 このような文章を書くのは初めてなので、「なんだ、この文章表現は??」と思った方は、ただ僕の語彙力がないだけなので、そっと見守っておいてください笑
 ホントに興味本位で始めたので続くかわかりませんが、内心腕ブン回して「やるぞ🔥」って感じですので見といてください。
 このブログを通じて、ブログを書くことに困らないように、ネタを意地でも探す行動力を養い、アクティブ人間に生まれ変わる事を誓います。👼
さてと、ネタ探しの旅に行ってきます!🔚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?