ライフコーチかめちゃん

私の好きなかめちゃんは、心理学センターピース、ヨガ哲学、シータシーリング、経営実践塾などを教えている方で毎朝のYouTube配信、メルマガ、TikTokやら たーくさん活躍されている方です!即決、即行動で 正に出来る人!という印象です。

そして、代官山、霧島、沖縄で3拠点生活をしていて楽しそうです♪
私も、まずは2拠点生活目指します!あったかい所がいいなぁ。

かめちゃんには2021年8月沖縄のお話会で会ったのが1番最初でしたー関東でのお話会がすぐに満席になり、沖縄まで行っちゃいました。それも合わせて4回ほどお話会に参加させて頂きました。YouTubeもなのですが、いつも深いお話で聞き入ってしまいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?