見出し画像

芝桜まつりと裾野市五竜の滝と箱根の旅

楽しいおじさん夫婦とその同級生達と、日帰り旅行をして来ました!
もうすぐ80歳とは思えない高速での走り。かっ飛びの120キロ走行は、当たり前。
おかげさまで、山梨、静岡、箱根と盛りだくさん周って来ることが出来ましたー!

芝桜まつりは、アジア系の外国の方々が多くてびっくり。
外国の方で、ヒッチハイクしてる方も1人いましたー私達の車は満席だったのでゴメンナサイ

お昼ご飯を食べようと、お蕎麦屋さんをチェックしていたのですが、三軒もまさかの臨時休業、、、
四軒目で、やっとたどり着いた古民家の古庵と言う富士宮市にあるお蕎麦屋さん が大当たりで揚げたての天ざるそば!茄子おろしそばがとても美味しかったー

おじさん、おばさん運転ありがとうございました!楽しかったです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?