スマホチケット

最近、紙のチケットではなくスマホにチケットを表示する
形のチケットが採用されていることがよくあるみたいで。

スマホを敢えて持たない私は、好きなアーティストのライブに行けないのか?!
と、憤りたくもなるが冷静にチケット扱ってるところに問い合わせをしてみた。現在回答待ち。

それとは別のチケット会社も、アプリを入れるように促して来るし しかも住所はもちろんアイコン写真やら趣味なども情報提供に同意するかと来たもんだ。あーあ。
スマホ持った時点でダダ漏れとはこのことか。

行きたかったけど、諦めようかなー。
気持ち悪いったらありゃしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?