見出し画像

現実逃避の私と、ひそかな野望

最近、なんだかんだ気忙しい。気ばかり焦って、何もできていないとき、またまた、YouTubeの世界に現実逃避してしまいました。

数年前にYouTuberの高須さんを知り、その丁寧な田舎暮らしに憧れていました。
ちょっと間が空いたのですが、今日このタイトルを見て、ご結婚された仲睦まじいお二人に癒やされました。

比較してはいけないよ。と言われても、ついつい自分と比較してしまいます。若くて素敵で眩しいお二人と自分。どうしたらあんなふうに穏やかな生活が出来るんだろう。
庭を眺めながら食事の支度ができるなんて、最高です。なんなら、庭でランチやバーベキューもできちゃいます。あ~羨ましいよ~。

しかも、ご主人が奥さまにお弁当を作ってくれるなんて、ほんとに神様みたい。

また、ないものねだりの私です。

でも、いつか、庭で花や野菜を作って、眺めのいいキッチンで食事の支度ができるといいなぁ。
穏やかな海と電車が近くの場所で生活できるといいなぁ。なんて、思ったりしているのです。
叶うといいなぁ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?