見出し画像

ようやく終わりました


天気もよくて、お出かけ日和の今日、私は試験を受けに行きました。

試験というのは、ファイナンシャルプランナー3級です。3級だけは、CBT試験と言って、好きな日にちと時間を指定して、テストセンターに試験を受けに行くことができます。それで、今日、試験を受けに行ったという訳です。

試験勉強を本格的にはじまたのは1月。昨日になって、「分かるって面白い」と初めて気がつきました。それまでは、ただの繰り返し。
今日はそのほとぼりが冷めないうちに、次に目指すべき試験の日程を確認したりしました。

ただの繰り返し反復練習以外にも、面白くなる勉強になるように工夫しながら、また、向かいたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?