見出し画像

改めまして 自己紹介

プロフィール

名前 そ! / 添井そえい敏杣としそま / 淫云剥忌いんうんはっき
年齢 世界終末時計を参照のこと
種族 素数ザメ
特徴 月曜日は寝不足
MBTI INTJとINFJを反復横跳び

Twitter

@__ff_tt__
主に創作関連の宣伝をしたいのですが、ネタに困っています。
仕事は語物ゴブツ。たまにお絵描き。
ご連絡などはDMへいただければ早いかと思います。

noteでの活動

 元は三人で分担して記事を回していたのですが、私が知らない間に二人が抜けてしまったので一人で更新することになりました。
 毎日更新に励むものの、お休みすることもあります。
 主に好きなものや日々の発見をネタにします。たま~にものすごく憤ることもあります。
 プレミアム会員になるか悩んでいます。

好きなもの

読書…わりとなんでも読みます。Favorite作家は舞城王太郎。

漫画…ジャンプ派。読んだり読まなかったりの青春を過ごしたのち、ここ10年は休まず読んでいます。月曜0時のリアタイ勢。

映画…映画館が好き。最近は落ち着きましたが全盛期は一日に4本ハシゴすることもありました。洋画も邦画も観るタイプ。

ゲーム…デジタルもアナログも好き。ひとりで遊びます。

動物…実家にわんこ、自宅に蛇2トカゲ1カタツムリ1。動物はだいたい好き。ヘラジカが怖い。

今年の目標

更新履歴

2024/4/16
概ねの方針が固まる。
noteのタイトルを「純度1%」に決定。
アイコンをセラの蟲惑魔、ヘッダーを自作の寿司キャラに。

2024/3/18
突然一人になって途方に暮れたそすーまん!が初めての有料記事を書く。
いろいろ調整してnoteの仕様を大幅に変更。

2024/3/17
まるちゃんがnoteから脱退。ま!になる。

2024/3/15
実榛がnoteを引退。まるま!になる。

2023/11/1
まるみはま!としてnote開始。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?