見出し画像

【残り8本成約で値上げ】    私がたった90日でセックスレス解消し、一気に夫婦仲がよくなった3ステップのすべて

※残り8部のみの限定特別価格となります(8部以降は値上げの予定です)


<なかなか人には話づらいセックスレスの悩みを一緒に解決します>

この講座の目玉


☑100円で手に出来て、あなたのセックスレス解消の秘訣が分かる!
 セックスレスは夫婦・カップル共に本当に深刻な問題ですし、ここ最近のデータですと日本の離婚した夫婦の4組に1組がセックスレスによる離婚、という結果が出ています。こんなにも多くの方が悩み、苦しみ、離婚にまで至ってしまう原因を、根本から一緒に解決しませんか?


大切なのは表面上のノウハウではなく、
「あなたの根本=あなたの心の根っことは何か?」を明確にし、
変わることが大切です。

☑他では紹介してないような、レス改善のための具体的な3ステップを体系立てて説明します。
 ステップごとに詳しく紹介していますので、この3ステップを乗り越えた後は、間違いなくあなたのセックスレスへの概念が変わります

☑豪華特典のご案内

このBrainを購入し最後まで読んでいただいた方には期間限定で

「夫婦仲改善・セックスレス改善 1時間ZOOMセッション」無料プレゼント

通常価格2万円のところ、期間限定で無料相談を受け付けさせていただきます。
夫婦仲改善やセックスレス改善、他悩み等ございましたら無料で相談・アドバイスさせていただければと思います。


こんにちは!みやひでです。 この度はbrainをお読みいただき、誠にありがとうございます。
まず初めにカンタンにですが自己紹介させて下さい。


僕は16歳長男(妻の連れ子)と4歳次男の、2人の男の子の子供をもつアラフォー夫です。今では夫婦仲良く幸せに暮らしていますが、妊娠中の妻と一度「壮絶な離婚の危機」がありました。

「産後うつ」はよく聞く言葉かと思いますが、うちの妻は「妊娠中のうつ」でした。妊娠中のうつってあまり聞いたことないですよね?
次男がまだお腹にいる妊娠3ヶ月目の時、いつも通り産婦人科の定期健診で妻のお腹を診察したところ…


・「子宮口の入口に、良性だけどポリープがありますねぇ」
・「これは脱落膜(だつらくまく)ポリープと呼ばれるものですね」
・「今後お腹が大きくなるに従って、通常の妊婦と比べて赤ちゃんが子宮から出てしまう可能性が高くなります」
・「早くに子宮から出てきてしまった場合、お腹の赤ちゃんは生きることができません」
・「またこのポリープが万が一擦れたりして、出血量が多く胎児の方まで血がいってしまうと、赤ちゃんは死んでしまう可能性もあります」
・「今後、ポリープの手術していきましょう。ただ手術してもリスクの高い手術なので、最悪赤ちゃんの命に関わります」

「え?なに?? ダツラクマク、ポリープ?」
「赤ちゃんが…死ぬかも??」
僕たち夫婦はあっけにとられ、茫然と医師の言うことを聞いていました。

妻は一度長男の出産の経験があるので、なおのこと今回の医師から言われた言葉にショックを受けていました。
そこからと言うもの、妻の気持ちはどんどん沈んでいきました。
「赤ちゃんがお腹にいるのに産まれないかもしれない」
「手術をしても赤ちゃんが助からないかもしれない」
僕も僕なりに必死に寄り添い励まし続けましたが、
「あなたは妊娠したことないから、私の辛さなんて分からない」
「こんなリスクばかりの出産なんてしたくない、もう無理」
と、出てくる言葉はマイナスな言葉ばかり…

心がしんどくなると、それは身体にも影響が出始めて
「身体もしんどくて無理…産まれないかもしれないし、もし産まれたとしても
元気な赤ちゃんではなく、異常を持った赤ちゃんが産まれてくるわよ、きっと」

出てくる言葉は更にマイナスな言葉ばかりになり、
妻は今回の件で、完全な「妊娠のうつ」になってしまいました。


画像2


僕は妻が精神的に異常があると思い、うつ病の専門書を買っては読み漁りました。
そこには「何時間も愚痴やマイナス言葉を言い続け、相手が話を聞いてあげたり、励ましても、また一番初めの話に戻り同じ内容の愚痴やマイナス言葉を言い続けること、それがうつ病の症状の一つです」
と記載されてました。
本にも書かれていた通り、これは完全なうつ病です。

日に日に妻のそれは酷くなり、朝も夜もずっと愚痴、マイナスな言葉を言い続け
「赤ちゃんはもう無理」「こんな私は誰ともやっていけない」
「あなたとももう無理」と…
それは僕と夫婦を続けていくことさえ、否定されてしまいました。
まさに離婚の危機です。

ですが、僕はお腹に宿ってくれた赤ちゃんも、大切な妻も、もちろん守っていきたい、一緒に幸せな家庭生活を築いていくんだ!
と、強い気持ちで寄り添い続けました。

地道かつ継続的に妻を支えより添い続けた結果もあって、下記の通り
困難な壁を乗り越えることが出来ました。

・無事に手術を行い成功
・妻の妊娠うつも治り
・元気な赤ちゃんも無事出産に成功

今では妻も「うつ」になることもなく、結婚4年目になりますが夫婦共に楽しく
幸せに暮らせることが出来ております。

お互いが「あの頃の大変な時期を乗り越えることが出来たのだから、これから先
大変なことが起きても二人で乗り越えていけるだろうね」と笑って話をしております。

そんな多くの壁を乗り越えて体得することが出来て分かったことは
「夫婦仲が改善すれば、その夫婦の身の回りのことも改善できることが多い」
ということです。
それはセックスレスも例外ではありません。
夫婦仲という「2人の根本部分」が円満になり、仲が改善したらセックスレスも改善できるのです。

そんなセックスレスの改善方法を今回は具体的にご紹介していきたいと思います。

セックスレス改善


夫婦生活をしていく中で忘れてはならないことが「セックスがあるか、ないか」。実はこのセックスレスについて悩んでいる方、本当に多いと思うんです。
長年連れ添った夫婦、最近では20~30代の恋愛中、もしくは新婚カップルも同じ悩みを持たれているようです。

「子どもが欲しいのに、友達夫婦になってしまった」
「仲は良いのにセックスだけはない」
「気がついたら、いつの間にか家庭にセックスがなくなっていた」
「結婚を前提に同棲しているのにセックスがありません」

こうした悩みを聞く度に僕が思うのは
「悩んでいる人が自分自身の殻に籠ってしまっている」ということです。
「セックスについて話するのは男女関係なく、別に恥ずかしいことではなく大切なことだよ」と伝えたいです。

セックスの話やHの話は男性だけのものではありません。それは男性が勝手に決めつけた幻想です。
いつもより少しだけ「性について話してみる」「恋人・夫に自分の希望を伝えてみる」…ここからスタートしてみましょう。
こういった誰かに話づらいセックスレスの悩みは誰でも乗り越えていくことが出来ると僕は思います。

ちょっとしたコツさえつかめば、セックスという「身体も心も満たされる密接な人間関係」を楽しむことができます。
幸せなセックスとはすなわち幸せな恋愛・結婚であり、豊かな心でワクワクした人生を送るということなのです。

今までセックスについて悩んでいた方…
・夫が抱いてくれない
・妊娠・出産後のセックスレス
・中良しカップルなのにセックスレス
・5年以上セックスレス
・同棲中のセックスレス
・女性側からのセックス拒否
…など色々あるかと思います。
でも安心してください。

夫婦・カップルの数だけセックスがあります。
そのため、すべての人に効くセックスレス解消の処方箋はありません。けれど、関係修復に有効な手段はあります。自分を知る方法や、自分を内側から変えていく方法などをステップごとに紹介します。
 今回ご紹介する3ステップを踏めば、セックスレスで悩むあなたからきっと脱却できる方法となります。それでは早速見ていきましょう。

ここから先は

3,378字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?